DvorakJ を公開しているウェブサーバーの調子が悪く、今日も FTP 接続がうまく行かないので、外部アップローダーにて暫定的に公開することにした。以下のリンクをクリックすれば、そのページに行き着く。
DvorakJ を公開しているウェブサーバーの調子が改善したら、そちらでも上記のファイルを公開する。
一応、今回の更新履歴を掲載しておこう。
2010-11-09 不具合の修正 [space] キーに何も割り当てていないときに、[space]が出力できなくなる現象を修正した 「[無変換]+[文字]」と「[変換]+[文字]」の設定が同一になってしまう不具合を修正した ファイルの選択画面を表示しているときには、その画面を複数個表示できないようにした 機能の追加 メニューの[ファイル]から、DvorakJ.exe があるフォルダを開けるようにした 仕様の変更 .\data\pattern_replacement フォルダ以下のテキストファイルの内容にしたがって、文字をキーストロークへと変換するようにした [LWin], [RWin], [LAlt], [RWin] それぞれと文字キーのキーバインドにつき、実際に押し下げているかどうかを判定するようにした 独自のショートカットキーの設定方法を、キーボード配列の設定方法に似せた 同時に打鍵する配列において、一定時間内に打鍵されたキーの組み合わせが見つからないときは、入力したそのキーに該当する文字をすぐに出力するようにした 順に打鍵する配列において、文字の出力を遅らせないようにした 直接入力用配列のほとんどを、順に打鍵する配列として設定し直した 「文字の出力を何ミリ秒待機するか」の項目の説明文を更新した 最小化するボタンを取り除いた 「タスクトレイに最小化する」コマンドを「最小化」するコマンドに変更した 機能の追加 最小化時に、タスクトレイに格納することを選択できるようにした その他 同時に打鍵する配列と順に打鍵する配列の両方とも、出力する処理を高速化した