blechmusikの日記

キー・カスタマイズ・ソフトウェア "DvorakJ" の覚え書きをはじめとして様々なことを書いています。

WX01K の設定に関するメモ

WK01K の操作に手間取ったので、覚え書きを残しておこう。

取扱説明書の配布場所

取扱説明書がPDFで公開されている。

アドレス帳のグループ名を編集する

  1. 左奥のボタンを押してアドレス帳を開く
  2. 右奥のボタンを押してメニューの項目を表示する
  3. 「0 設定」を選択する
  4. 「2 グループ設定」を選択する
  5. グループ一覧が表示される
  6. 右奥のボタンを押してメニューの項目を表示する
  7. 「1 グループ名登録」を選択する

WX01K用ドライバを入手する

USBドライバ | WX01K | 京セラからドライバを入手する。

携帯万能 Lite を入手する

TRISTAR 携帯万能LiteダウンロードページTRISTAR:携帯万能Lite for Windows ダウンロードにシリアルナンバーを入力すること。シリアルナンバーは、取扱説明書に付属している「お知らせ」という紙(「USBケーブル(別売)を使ってできること」等が書かれている)の「パソコンと本機を接続するための準備」中の「2 必要なソフトウェアをパソコンにインストールする」に記載されている。
インストール後に携帯万能 Liteを立ち上げると新しい版が公開されていると通知されるので、その更新プログラムを導入すること。更新処理が自動的に行われなかったり、更新処理が何度も続けて失敗してしまうならば、画面上の更新履歴から更新プログラムを入手し、それを導入すればよい。