blechmusikの日記

キー・カスタマイズ・ソフトウェア "DvorakJ" の覚え書きをはじめとして様々なことを書いています。

ファイルやURLを開いたりコマンドを実行する機能を拡張した

ファイルやURLを開いたりコマンドを実行できるようにした - blechmusik2の日記の続きである。
本日公開した版に以下の機能3点を盛り込んだ。

  1. DvorakJ.exe のあるフォルダより上のフォルダを、相対パス("..\")で参照できるようにした
  2. DvorakJ.exe があるフォルダの最上位のフォルダを"\"で参照できるようにした
  3. パスの区切り文字として、バックスラッシュ("\")だけでなく、スラッシュ("/")も使用できるようにした

これによって、{run} の使い勝手が向上したと思う。