blechmusikの日記

キー・カスタマイズ・ソフトウェア "DvorakJ" の覚え書きをはじめとして様々なことを書いています。

DvorakJ が Vector の「新着ソフトレビュー」に再来週掲載されるようだ

ありがとうございます。ただ、再来週に掲載されるということは、あくまでも予定とのことである。

「from Author - ソフト作者からひとこと」として、私には「200字(以上)を目処に」コメントすることが求められているようだ。例として、vector の「新着ソフトレビュー」ではお馴染みの小見出しが列挙されている。それは以下の通りだ。この4項目に 200 字を均等に割り振ると、一項目あたり 50 文字となる。この文字数で説明することはかなり難しい。そうはいうものの、できる限りやってみよう。

  • ソフトを開発しようと思った動機、背景
  • 開発中に苦労した点
  • ユーザにお勧めする使い方
  • 今後のバージョンアップ予定

ちょうどいい機会だから、DvorakJ について上記の四点から説明してみようか。