
blechmusikの日記

キー・カスタマイズ・ソフトウェア "DvorakJ" の覚え書きをはじめとして様々なことを書いています。

塗り下駄配列用練習テキスト 拗音編

しゃしゅしょ

のしゅ しょに しゅっ しゃに
しゃが しゃは ましょ 、しゅ
くしゅ いしゅ っしょ くしょ
、しょ くしゃ しゅつ しゃか
しょん しゅく むしょ にしょ
しょの にしゅ がしょ しゅじ
しゅし しゃし ばしょ っしゅ
しゅん はしょ しゅと しゃと
しゃを ーしょ いしゃ いしょ
うしょ んしゃ うしゃ でしょ
しゅう しょう んしょ しょく
んしゅ のしょ うしゅ しゃの
しゅじ

じゃじゅじょ

じょせ じょり うじゅ いじゅ
ぎじゅ 、じょ じゅつ んじゃ
じゃな じょい しじょ るじょ
にじゅ 、じゅ のじゅ んじゅ
くじょ ひじょ いじょ のじょ
じゅん じゅう じょう んじょ
うじょ

きゃきゅきょ

いきょ きゅり せきゅ のきょ
っきょ んきゅ うきゅ いきゅ
きゃく 、きょ きょく きゅう
んきょ うきょ きょう

ぎゃぎゅぎょ

きぎょ んぎょ うぎょ ぎょう
ぎゃく

ひゃひゅひょ

ひょう いひょ

びゃびゅびょ

びょう

ちゃちゅちょ

ちょう ちゅう うちょ ちょさ
んちょ ちゃん ちょっ 、ちょ
ちょく のちょ いちょ うちゅ
ちゃく くちょ はちょ っちゃ
のちゅ ちょこ

りゃりゅりょ

りゅう んりょ りゃく りょく
うりょ いりょ のりょ りょう

にゃにゅにょ

にゅう うにゅ にゅー