読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blechmusikの日記

キー・カスタマイズ・ソフトウェア "DvorakJ" の覚え書きをはじめとして様々なことを書いています。

今週の Brasscast の配信曲はエレビーの「マルコム・アーノルド変奏曲」

ブラスバンド

今週、Brasscast の番組が再開しました。

復帰を飾る収録曲は何かなと期待していたら、エレビーの「マルコム・アーノルド変奏曲」ではないですか。

音色の変化をどのように表現するかが問われる難曲ですよね。また、エレビー節とでもいうべきものがちりばめられている、昨年の課題曲です。
昨年にはデスフォードの演奏の動画がインターネット上で既に公開されていました。まあまあの出来でしょう。

フェアリーの演奏の動画もありました。